So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ホームコンサートVol.21終了いたしました。(後編) [ホームコンサート]

お待たせしました!後編です。

5.jpg
常連さんになっていただいているNさんです。
今回はフィンランドの作曲家、カスキの「牧歌」です。

ここから同級生特集!(?)
6.jpg
ひーちゃんとキイロイトリによる「キラキラ星」「村の鍛冶屋」です。
なんと、当日曲を決め、ぶっつけ本番でした!

7.jpg
クラリネットのしろくまさんとピアノのKayoさんによる
サン=サーンス作曲「クラリネットソナタ 作品167より」第1楽章・第4楽章

最後は前回に引き続き、Tさんのお筝の演奏です。
8.jpg
「若葉に」を演奏されましたが、師範の資格試験の曲だそうです[るんるん]

来年も同じ頃に開催予定ですので、奮ってご参加下さい[るんるん]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

しろくま

久しぶりのホームコンサート出演、楽しかったです(^^)
リードが縦に割れるという最悪な事態が起こりましたが
最後まで何とかごまかせて?よかったです♪
by しろくま (2014-06-10 22:52) 

ひーちゃん

緊張しましたがとても楽しかったです(^-^)
by ひーちゃん (2014-06-15 13:47) 

キイロイトリ

遅くなりましてすみません!

しろくまさん
リードが割れる!なんてアクシデントにも関わらず、しっかり演奏していたのにはびっくりでした!プロのお仕事です♪

ひーちゃん
はい、緊張がこちらまで伝わってきましたよ!
音楽は見るより聞くより演るのが1番!
by キイロイトリ (2014-06-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0