So-net無料ブログ作成

イタリアに行ってきました! [旅行]

少し前になりますが、6月にイタリアミラノ、ヴェネツィアへ行ってきました。

詳細をしろくまさんのブログ→http://sirokuma-ryoko-ki.blog.so-net.ne.jp
フェイスブック→https://www.facebook.com/yoshimi.mori.391

に載せています。

IMG_2737.jpg
最後の晩餐

IMG_2748.jpg
大聖堂

IMG_2762.jpg
ミラノ万博の日本館

IMG_2797.jpg
クレモナのヴァイオリン博物館

IMG_2931.jpg
スカラ座(オペラ鑑賞)

変わり種でバス停。
IMG_2924.jpg
音楽用語Fermata(フェルマータ)と書かれています。

イタリアは音楽用語の宝庫です[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ソニックマイヅル

ヨーロッパへの旅行は憧れです。一生に一度は行ってみたいですが、今のところは全く無理な状況です。いいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-14 16:54) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま
3人で行きましたが、私以外は舞鶴の方だったのですよ!
ヨーロッパは音楽の宝庫のような所です!機会がありましたら是非♪
by キイロイトリ (2015-08-14 22:57) 

しろくま

もう2か月前のことなんだね~。
時が経つのが早い!
ブログも早く書き上げないと、記憶が・・・(^^;)
by しろくま (2015-08-15 22:38) 

キイロイトリ

しろくまさん、今頃の書き込みでスミマセン!!(←8月末から忙しすぎた・・・。)あっという間だね。もう、3ヶ月です。。。
既に次回はどこが良いかと考え中です♪
by キイロイトリ (2015-09-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0